弟が女装して変オナしまくっている件。

MENU

弟が女装して変オナしまくっている件。のネタバレ&レビュー|古都子のエロ漫画

ある日オタク系の兄が弟の部屋から聞こえる奇妙な喘ぎ声が気になって部屋を覗いてみると、そこにはわが目を疑う光景が。そして弟は兄に女装してから変態行為を手伝ってもらう事に!!

無料立ち読みはコチラ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
弟が女装して
変オナしまくっている件。

弟が女装して

弟が女装して変オナしまくっている件。のネタバレ

いつも部屋でネットゲームをしている典型的なオタク気質の女性に縁がなさそうなメガネ男の兄。

2階にある自分の部屋から出た時に、弟の部屋から何かの声が聞こえてくるので、ちょっとドアの隙間から覗いてみる事に。

だが兄の眼に映ったものは、何とスクール女子用の水着を着た弟が肉棒にバターを塗りつけてペットのに舐めさせてバター犬プレイをしていたのだった!!

そんな中、喘ぎまくる弟と目が合ってしまい、弟は数歌詞がるどころか、逆に兄に対してオナニーを手伝うように言ってきたのである。

こうして兄は弟のオナニーを手伝わされるようになっていくのだが、女性経験の無い兄は弟のオナニーを見ていながら少しムラムラしてしまう。

そんな変態な弟の女装プレイも徐々に過激になっていき、兄は楽しみながら手伝い始めていくのだった…。

弟が女装して変オナしまくっている件。のレビュー

まさかの変態オナニーが楽しめちゃう作品です。しかも登場するのは全員男性キャラばかり。

女性キャラは一切出てこないんですよね。しかも作者の古都子は腐女子という、BL好きな作者なんですよね。

しかも男の娘を描くのが大好きと言う事で、今回の変態オナニーをテーマにした作品が誕生したようです。

ハッキリ言って、この作品はエロいです。しかも弟の見た目が女の子っぽいので錯覚して勃起しちゃうんです(笑)。

そんな女装して変態オナニーをする弟の姿を見ていると、もっと見たくなってしまいますね。あまりのエロさにヌキたい時もおススメです。

こんな弟の変態プレイがハマる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
弟が女装して
変オナしまくっている件。

弟が女装して


弟が女装して変オナしまくっている件。のストーリー

各ストーリーのあらすじを簡単に解説していきます。

1話・弟の変オナを目撃したら手伝わされた件。

兄が弟の女装&変態オナニーを知ってしまい、それから弟に手伝わされることに。

スクール水着のバター犬プレイ、メイドの服装でアナルにピンポン玉挿入、ブルマ姿で自宅ベランダで放置プレイなど。

弟の変態ぶりが1話目から全開で楽しめます。

2話・弟とオモチャで遊びまくった件。

女子高生の姿で、自分のチンコで型を取ったディルドでのアナル挿入を見せつけていく。

さらに媚薬を飲んで感度が上がっているかと思ったら、肛門から塗りつけて快楽が止まらない状態に!!

3話・家族のそばで弟にハメた件。

家族がそろっている中で何とまた媚薬を飲んで感度が上がっている弟。さすがにコレはまずいと2階の部屋に連れて行こうとする兄。

だが弟は階段で兄の肉棒を欲しがってしまい、そのまま挿入して兄は童貞を捨てる事に!!

さらに後日、チアガール姿で兄の肉棒を欲しがっておねだりしてくるのだった…。

4話・おねだり弟に俺のを使わせた件。

兄の肉棒が気に入った弟は、兄の言うとおりにしはじめて完全に調教され始めていく。

そんなある日、兄は友人達を呼んで弟の変態オナニーを手伝ってもらう事にする…。

5話・みんなと弟で遊んだ件。

兄の友人たちとハメまくって完全にオモチャにされてしまって調教される快楽に目覚めていく弟。

それからは野外での放置プレイに目覚めて、兄に手伝ってもらいつつ快楽を楽しんでイク!!


作品詳細はココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
弟が女装して
変オナしまくっている件。

弟が女装して